神宮外苑花火大会〜ハナビ♂ム〜 in 国立競技場

きょうは青い花柄の紺地の浴衣を黄色い兵児帯で着ました。

ひとりで着たんだけど変じゃなかったかなぁ。



わたしのお席は、ステージに近いけどかなり左側だったから

あんまり見えないかな‥‥って思ったけど

うたの途中で、みやびちゃんとしみはむが何回も来てくれました。

うれしい!

ゆりちゃんは髪を切って結んでいました。

かわいい!

ちなこはまっくろく日焼けしていました。

かわいい!


きらきら、きらきら、きらきら☆

どうしようもなくうれしいです。


ダブルユー、渚の『‥‥‥』、だいすき!

松浦亜弥ちゃん、トロピカ〜ル恋して〜るもうたってほしかったです。

でもやっぱりアイドルでした。


花火もおおきくてまんまるい。きれい、とても楽しかったです。
 

明後日はダブルユーBerryz工房のコンサートに行きます。

またすぐみんなに会えるんだなぁ、うれしいなぁ。

まだ夏は続くんだね。