いよいよ来週の土曜日 8月7日はパーク音娘。2でっす!
あっちい名古屋を冷ますどころか熱狂に落し入れる爆音DJsをかしましって紹介するよー!!
 
「まずは! 関西ヲタ芸界のスター 石川ヲタDJマイケル・ほいっさーん」
自分じゃその気はないらしい それでもカリスマヲタ芸
本気で打ちます打たせます 燃え尽き萌え付くまで「っしゃー!」
 
「ほい! キッズヲタDJくろティー」 
子供みたいで手が掛る DJスタイル個性的「けど!」
キッズに対する愛情は とっても母性的「ホントにー?」
 
かおりんヲタDJジョンソンくーん」オイ!
何気にイケメン好青年 ものごと真面目にやってるよ
どうして彼女が出来ない モーヲタモーヲタ?「ウソー」
 
「どぞ、こんこんヲタDJぱるさーん」
ヲタ芸打つのに命がけ 日々の絶え間ない努力
誰より愛情捧げる 生涯こんこん命「こんこんナイト!」
 
「OK! ののヲタDJヤマザルさ〜ん」ハッ!
ののさんのおかげで丸3年 婚期が遅れてしまったよ
4年目突入それでも 悔いはないらしい「ウッソー」
 
「ぴしゃり!のれいなヲタDJしん。ちゃん」
ビールとれいなが大好きで どっちか選べと言われたら
どっちも絶対手放さない 結構強情なヤツ
 
あいぼんヲタDJアキオじちゃん」
悪役商会みたいなコワモテで 結構遊び人だよ「でも!」
あいぼん見る目は優しい 多分イイ人「へぇ〜」
 
「ラスト! 爆音娘。総監督のDJビバ彦さーん」
大の大人何してる きっと世間も言っている 「でも!」
カッコ悪いことにも一所懸命 彼女ら教えてくれたのさ
 

WOW WOW WOW 青春
いろいろあるさ! ヲイ
ヲタが100人 集まったら
かしまし? かしまし?? WAO!!